Today’s Diary

画像: 9.11と3.11

9.11と3.11

2012年09月12日

みなさんこんばんは★
日が暮れて、涼しい風が吹き始めました。
この夏は、本当に残暑が厳しいですね。
今日の雲、こんなんでした。
もう9月も中旬にさしかかろうというのに、
なんだこのもっくもくの入道雲は。笑
もうそろそろ、本格的な秋が来てもいい頃だと思います。
がんばれ、秋。

昨日は、東日本大震災・3.11から、1年と半年。
そして、
アメリカの同時多発テロ・9.11から、11年。
(アメリカ時間では今日ですね)
昨日の定休日は、
ディスカバリーチャンネルで、9.11の特集を見ていました。
3.11も9.11も多くの犠牲者がでました。
そしてその痛みは、まだ多くの人の心に、重く残っています。

行ってきますと出かけたら、ただいまって帰ってくるはずだった、
でももう帰ってこない。
ケンカしても、また仲直りできると思っていた、
でももう仲直りできない。
ありがとうって言おうと思っていた、
でももう伝えられない。
そんな日が、いつ来るかもしれないから。

あの時、もう二度と会えなくなると知っていたら…
そんな後悔をしないように、
生きていきたいと思います。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット