Today’s Diary

画像: きっと黒髪が好きなんだと思います

きっと黒髪が好きなんだと思います

2012年08月31日

みなさんこんばんは★
8月最終日、
むしあつ~いいわき駅前です。

昨日の、アイスクリームと海ぶどう。
アイスクリームの上に海ぶどうをトッピングして食べてみました。

食べられないことはない、
かな。
でも、やっぱりね、
別々に食べたほうがいいと思う!!

さて、今日は、お店のBGMがわりに、映画を流していました。
タイトルは
「バンディダス」
主演は、
ペネロペ・クルス と サルマ・ハエック
最初は反発しあう二人が、父親の復讐、
そして土地を奪われた民衆達を助けるために銀行強盗になって…
というお話。
内容はともかく、、、
2006年の撮影時、
32歳のペネロペ、39歳のサルマ、
この2人がキレイで可愛い!!
映画とか観てて、
素敵だなぁ~と思う女優さんって、
スペイン系の方が多いです。
他には、
「素敵な人生のはじめ方」の、
パス・ベガ、
彼女もめちゃんこ可愛い。
この映画は、内容も大好き。
共演は、モーガンフリーマン。
よかったら観てみてください。

さて今日は、
黒髪の、彫りの深い顔の女性が好みです、
という日記でした。
また明日~。笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット