Today’s Diary

画像: 福島第一原発で働く人たちの想い

福島第一原発で働く人たちの想い

2012年08月17日

みなさんこんにちは★
今日も暑いですね。
毎日、これでもか!!というくらい、大汗をかいて出勤しています。
滝のような汗。
汗をかくって気持ちがいい。
けど、もうそろそろ、秋にならないかなぁと思い始めています。
だって、暑いんだもの。。。

そうそう、
先月、髪を切りました。
15cmほど、バッサリと切ってみましたが、
今日まで、誰にも気付かれませんでした。
ほんとに、誰一人として、気付かなかった。笑
まぁ、
私の髪なんてどうでもよくて、
実は、
みんなが気付かない所で、
こんな想いで戦っている人たちもいるってこと、
少しでも多くの人に知って欲しくて、
↓の動画です。
見ようとしないと、知ろうとしないと、気付かない事がある。
だから、ちょっとだけ時間を作って、見てみてください。


BRAHMAN 鼎の問
※動画が観れなくなってしまったようです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット