Today’s Diary

画像: 気をつけようと思うこと

気をつけようと思うこと

2012年01月26日

みなさんこんばんは★
気がつけば真っ暗。
あと30分でcloseの時間です。
今日は寒かった!!
今も寒い!!
風が、はんぱなく冷たい!!
風邪ひかないようにしないと、、、
インフルエンザなんてもってのほか、
体調管理をしっかりしなきゃですね。
気をつけます。
気をつけるといえば、
私は気をつけていないと、ご飯を食べるのを忘れます。
忘れてて、気がついても、
もういいや、って、めんどくさくて食べない、ということが多々あります。
人として、ダメだと、思います。笑
体調管理の前に、食事管理。
気をつけます。

今日の画像は、お店で寒い時に履いている私のスリッパと同化して眠るニコリさん。
色合い、おんなじ。笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット