Today’s Diary

画像: 願いが叶う★メリークリスマスイブ

願いが叶う★メリークリスマスイブ

2011年12月24日

みなさんこんばんは★
冬晴れのいわき駅前です。
ピリッと冷たい空気が気持ちのいい、
そんなクリスマスイブです。

願いは叶う。
昨日に日記にも書いた、切に待ち望んでいたオーダーアイテムが、今日届きました。
クリスマスイブに届いちゃうなんて、もう!!
すっごく嬉しい♪
クリスマスに間に合うように頼んでたので届いて当たり前なのですが、ちゃんと届くなんて奇跡のようです。笑
そして今日は思いもかけず、
姫花ちゃんのハンカチが届きました。
デザイナーになりたかった姫花ちゃんの夢が叶ったハンカチです。
姫花ちゃんからのクリスマスプレゼントなのかなぁなんて思ってます(^-^)

そして私はというと、
クリスマスにしか履けないよね、、、
(現に、クリスマスにしか履いた事がない)
そんな色合いのスカートをはいて、元気いっぱいお店番中です♪

みなさん、どうぞ良いクリスマスイブをお過ごしください(^-^)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット