Today’s Diary

画像: 普通

普通

2011年12月18日

みなさんこんばんは★
まだ午後5時だというのに、外は真っ暗です。
最近は、気がつくと日が暮れています。
これって、だめだなぁ~と思う。
一日の流れを、
朝も、午前も、お昼も、午後も、夕方も、
それぞれの時間帯を、ちゃんと感じながら過ごしたい。
でも近頃は、毎日、気がつけば日が暮れている…
と、歳のせい?
もう少し余裕のある自分になろう。
残り少ないけれど、まだ2週間も残ってる2011年、今年の目標!!

原発事故。
事故は収束した、とドジョウさんが発表していた。
メルトダウンしてメルトスルーしちゃってて、
その中が、その下が、どうなってるかさえ分かんないのに?
ふつーに、
バカなの?って思いました。
収束はしてない。

実家の父が、高水圧洗浄機を買ったと言っていた。
金額の問題ではないけれど、
ボーナスなんかないのにボーナス一括払いにしちゃった私の真っ赤なカーディガンが、
3着は買えちゃうくらいの値段はする。
「neiroとrintaroが、お正月に帰ってくるって言うからさ」
避難している孫達が帰ってくるから、家の除染をする。
ふつーに、
こんなの普通じゃないって思いました。
収束なんて、してない。

今日の画像は子供の頃のニコリさん。
ニコリさん、顔の半分以上がおでこ。
この、でこっぱち具合も普通じゃなかったなぁ。笑


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット