Today’s Diary

画像: コーンチョコ

コーンチョコ

2011年11月19日

みなさんこんにちは★
雨の土曜日です。
雨音が心地いい午後ですが、雨にはめっぽう弱いHUMMING BIRD、
こう言っちゃなんですが、
暇だ!!
暇は暇なりに、オーダーアイテムの制作が捗るのでいいのですが、
それにしても暇なので、お菓子を食べて休憩しました。
走って買ってきちゃった。
コーンチョコ。
禁断の、コーンチョコ。
袋を開けたが最後、
一袋食べきるまで手が止まりません。
だって、
美味しいんだもん。
あっという間に完食し、
そして今、
気持ちが悪い。
いつもそう。
ハッピーターンやポテトチップスでも同じ事が起こります。
一袋食べきらないと気がすまない。
いつも同じことの繰り返し。
なのに、毎回やっちまいます。
明太子やタラコも、基本的に一本食いです。
瓶詰めのなめたけも一回で一瓶食べきります。
生牡蠣や生うになら、エンドレスで食べ続けたい。
普段そんなに食欲旺盛ではないけれど、
好きなものはとことん好きなタイプです。
まぁそんなこと、どうでもいいことなんですが、
とにかく今、
気持ちが悪いです。
この日記を読んでから遊びに来てくれる方は、
冷たいお茶を買ってきてください。
どうぞよろしくお願いします。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット