Today’s Diary

画像: いわき街なかコンサート」

いわき街なかコンサート」

2011年10月15日

みなさんこんにちは★
あいにくの雨降りですが、
今日はいわき駅前周辺が音楽で溢れる「いわき街なかコンサート」が開催されています。
私もお店が始まる前に、仲良しのsonoちゃんの歌を聴きに行ってきました♪
3.11の震災があっても、8月の七夕祭り、そして、いわき街なかコンサートと、例年通り開催されていることに、負けない気持ちや、前に進み続ける力強さを感じます。
それとも、意地なのかな、、、やけくそなのかも。笑
なんにせよ、嬉し~♪
音楽に包まれながら、今日もお仕事頑張ります(^-^)
(いわき街なかコンサートは、明日の日曜日も開催です)

画像は、お店の入り口で、聞こえてくる音楽に耳を澄ますニコリさん。
左後ろ足がいつもだらしないニコリさんです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット