Today’s Diary

画像: erinaちゃんのBig Smile

erinaちゃんのBig Smile

2011年10月06日

みなさんこんにちは★
曇ってるんだか、晴れてるんだか、いまいち分かりにくいお天気のいわき駅前です。
そして、VIBES MEETING 出店の準備で、お店の中がてんやわんやになっているHUMMING BIRDです。
(ただただ、散らかっているだけ)
今日は通常通り営業していますが、明日は18時closeとさせていただきます。
よろしくお願いします。

今回の出店には、羊毛フェルトでなんでも作っちゃう、Big Smileのerinaちゃんも同行します。
VIBES用に、かわいいお人形やキーホルダーが続々完成中です。
最近openしたブログも可愛いので、ぜひご覧ください♪
今日の画像は、erinaちゃん作、HUMMING BIRDのマスコット人形(^-^)


Big Smile


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット