Today’s Diary

画像: フラガール

フラガール

2006年09月22日

みなさんこんにちわ★
今日も晴天なり。あぁぁぁぁぁ、バイクに乗りたい(T.T)
話は変わって、今朝、朝の情報番組「とくダネ」で、
いわき市常磐の炭鉱が舞台となった「フラガール」が取り上げられていました!!映画は明日から公開です。
昨年は、踊る大捜査線シリーズ「容疑者・室井慎二」(名前の漢字あってるかな?)がいわき市で撮影され、今年はフラガール。
どんな形であれこんな風に自分の住む街が取り上げられ、元気になっていくのは嬉しいことですね(^^)。

そうそう、高校生の時、体育祭でフラダンスを踊りました。
衣装はハワイアンズから借り、本格的に練習をして、こりゃぁ優勝いただきだ!!と思っていたら「露出度が高すぎる」という理由で失格になりました(笑)

画像はダンスつながりでイーグルダンサーのカチナです。まるで盆踊りみたいですけど。。。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット