Today’s Diary

画像: アメリカンアイドルとザックジャパン

アメリカンアイドルとザックジャパン

2011年01月30日

みなさんこんにちは★
本日も晴天なり(^-^)
昨晩は、ワクワクしながらアメリカンアイドルを観たのですが
あれれ、審査員のみなさん(スティーブン、ジェニファー、ランディ)、ずいぶん審査が甘いんじゃないの?!とちょっと心配に。
だってなんだか、昨年までだったら確実に落ちてるような人たちが二次審査に進んでるんだもの。
ジェニファーロペスにいたっては、「ノーって言えないわ、だってかわいそうでしょ」ときたもんだ。
辛口だけど、いつも的を得ていたサイモンの存在は必要不可欠だったんじゃないかと、切に思うのですが、どうでしょう?
(アメリカンアイドル、観てない方には訳の分からない日記でゴメンナサイ)

午後9時~11時までアメリカンアイドルを観て、
深夜0時からの、サッカーの決勝戦を万全の体制で観戦すべく、
入浴

スキンケア

ブランケットにくるまりソファーへ

あと10分で試合開始!!

ハッと目が覚める
1時
前半が終わってる…
同点だ、後半から応援しよう
後半の試合開始を待つ

ハッと目が覚める
すでに試合終了
あ~、やっちまった。
万全の体制で、寝てしまった。

ザックジャパン、優勝おめでとう!!
頑張る力と感動をありがとう。
今日もお仕事がんばります。

画像は新しいお洋服。
新しいお洋服は嬉しい♪
インターネットでポチっとボタンを押すと、翌日には届きます。
こわいこわい。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット