Today’s Diary

画像: カッコいい

カッコいい

2011年01月26日

みなさんこんにちは★
昨日は定休日。
ゆっくりしました。
サッカーも観ました。
最後の最後までドッキドキの試合でしたね。
そして、最後まで戦い抜いた選手達、フィールドにいた選手もベンチにいた選手も、み~んなカッコよかったです。
それと、ザックジャパン。
このネーミングもカッコいい。
トルシエジャパン
ジーコジャパン
オシムジャパン
岡田ジャパン
ザックジャパン
歴代の○○○ジャパンを並べてみても、
やっぱり、ザックジャパン、って、カッコいい。
そうそう、カッコいいといえば、Sheryl Crow。
ヒナちゃんと仲良しだったハリーくんの飼い主さんから、Sheryl CrowのDVDを貸して頂きました。
Sheryl Crow 49歳。
彼女は、こう言われています。
「年齢を重ねても、いい女はいい女である」
なんて素晴らしい褒め言葉なんでしょう!!
Rika Suzuki 36歳。
Sheryl Crow目指して、今日も元気に頑張ります♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット