Today’s Diary

画像: 肉の会

肉の会

2011年01月17日

みなさんこんにちは★
北風ビュービュー吹きまくっています。
寒いので、肉の会女子3名で焼肉ランチ食べてきました。
おなかが満たされると、心も満たされますね。
ほっこり(^-^)しながら日記を書いています。

肉の会会長・Mちゃんは
「豚肉も生で食べれるよ」
と、ニコニコしながら言っていました。
そんなに可愛い顔してるのに、どれほど強靭な胃袋をお持ちなの?
副会長・Tちゃんは
「部活帰りに、自転車二人乗りして帰ったりしてみたかったな」
と、遠い目。
ノラ部には無理ですわね。

相変わらずで楽しかったです。
しっかり食べたところで、午後からお仕事がんばります♪

画像は、リかっクマ。
ありがとう、erinaちゃん。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット