Today’s Diary

画像: 一通の手紙

一通の手紙

2011年01月13日

みなさんこんにちは★
カラカラに乾燥し、カラッと晴れたいわき駅前です。
乾燥しすぎて鼻の穴の中が痛い。
きっとこれ、無理に鼻でもかもうものなら鼻血ブーだろうな、と妙な確信をもちつつ、今日もお仕事に励んでいます。
今日も元気にがんばりましょう♪

さて、つい先日、一通のお手紙が届きました。
お手紙って、とっても嬉しい(^-^)
差出人は、教員時代のかわいい後輩。
元気で、前向きで、努力家で、しっかりしていて、おちゃめで、派手(というかカラフル)な女の子。
とても頼りになって、一緒に仕事をしていてすごく楽しかった記憶ばかりがよみがえります。
見覚えのある文字に懐かしさを感じながら手紙を読み進めると、彼女は相変わらず「前向き」で、まさに言葉通り前に向かって進み続けていました。
すごいなぁ。
「人間やれば実現する!と自信になりました」と、さらりと言ってのける彼女ですが、
その裏でどれだけ努力したのかを思うと、もう、ホントにすごい!
目標をかかげ、努力し、実現し、自信をつけた彼女は、
きっとまた、さらに大きな目標に向かって進み続けることでしょう。
たいへんたいへん!
私も負けてられない!!
前に前に進まなきゃ。
前進あるのみ、です。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット