Today’s Diary

画像: 真冬のハイビスカス

真冬のハイビスカス

2010年12月28日

みなさんこんにちは★
定休日の火曜日ですが、年末なので元気に営業中です。
元気といえば、この鉢植えの植物、めちゃくちゃ元気です。
真冬にも関わらず、緑も濃く、新しい葉を出しながら、ぐんぐん成長中。
なんで?って思います。
だって、この子、ハイビスカスなんだもの。
昨年の夏に買ったハイビスカスちゃん、今年で2度目の冬を越そうとしています。
すごいね~。
強いね~。
今日は、話しかけながらお水をあげました。
来年のことを話すと鬼が笑うといいますが、来年の夏も花を咲かせてくれるといいな(^-^)

さてさて、
年内は31日まで営業。
元旦はお休み。
2日から初売りです♪

今日は福袋用のショルダーバックを作ります。
男性でも女性でも持てるような、いい感じのデザインにしようと思っています。
どうぞお楽しみに(^-^)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット