Today’s Diary

画像: 年の瀬に思うこと

年の瀬に思うこと

2010年12月26日

みなさんこんにちは★
クリスマスが過ぎると同時に、年の瀬を感じる12月26日の今日。
今年も残すところ、6日間となりました。
今年を振り返るにはまだ早いかなぁ。
でも、ついつい振り返ってしまいます。
思い出すのはヒナちゃんのことばかり。
9月に天国に行ってしまったヒナちゃん。
今思うと、歳のせいだったのか…
ヒナちゃんは今年に入ってから、それまではしたことのないような行動をしたり、家でもお店でも精神的に少し不安定だった時がありました。
私は、ちゃんと躾をしないとお店に連れて行けないという気持ちがあり、かなり厳しく叱った事もしばしば。
でも、今思うと、なんであんなに怒ってしまったのか、もっとちゃんとヒナちゃんのことを分かってあげる事もできたはずなのにと、後悔の気持ちでいっぱいです。
もっといっぱい散歩して、もっといっぱい遊んで、もっといっぱい一緒に居て、もっといっぱい可愛がって、もっといっぱい一緒に居て、もっもっと抱きしめてあげればよかった。
12年と11ヶ月と5日。
あの子はシアワセだったかな。
そんなことを、考えてばかりの12月26日、今年も残すところ6日の今日でした。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット