Today’s Diary

画像: 進行状況

進行状況

2010年12月13日

みなさんこんにちは★
寒い寒い冷たい雨の月曜日です。
昨日は、忙しいはず、と思い込んでいたのですが、実際はそれほどでもなく。笑
オーダーアイテムの制作がはかどりました。
Suzukiさま、Murakawaさま、Kさま、仕上がっています。
Sugamotoさま、ひとつ仕上がり、もうひとつを制作中です。
Kikuchiさま、ポーチは仕上がっていて、歯ブラシケースはこれからです。年内中には仕上げたい!
Akadoさま、見本のスカートが見つかりました!時間のある時にでもご来店ください。
Satoさま、ブーツのお預かり、お待ちしてます。
Ohiraさま、Kosaiさま、Niitumaさま、Tomokoさま、Satoさま、これからです。
がんばります。
(日記上でのご報告ですみません)
広い作業スペースが欲しいです。
お店が狭いので、床にビニールを広げてその上でパターンをひいたり裁断をし、丸太の上で革に穴を開け、40×60cmのカウンターの上でミシンをかけています。
アイロンは自宅で。
もちろんミシンは1台ずつ、出したりしまったりを繰り返しながらの作業です。
贅沢な願いですが、全部出しっぱなしで、自分だけ動きながら、流れるように作業がしたい。。。
いつか、そのうち、もう少し広い店舗に移れる時が来たら、作業スペースを確保したいと思います。
まぁ、その時までは、今のままで頑張っちゃいます(^-^)
さ~て、今日もあとひとふんばり♪
寒いので、みなさんも体調にはお気をつけてお過ごしくださいね!

画像は、昨日植えたキャベツみたいなの。
冷たい雨にも負けないで、活き活きとしています。
ホントの名前はなんていうんだろう?


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット