Today’s Diary

画像: ほそくながく

ほそくながく

2007年01月30日

みなさんこんにちわ★
なんていいお天気なんだろう!!っていうくらい、ポカポカ穏やかな一日です。
おまけに大安だし。
なんだか今日はいいことありそう(^-^)
なんて思ってたら、注文していた本が届いたーーー!!
注文した時は、2月以降のお届け。。。とのことだったのに、1月中に手に入っちゃいました。
その本は「BEADING in the NATIVE AMERICAN TRADITION」
ビーズの本です。
これ見ながら、ビーズ刺繍を始めたいと思ってます。
前に自己流で少しやっていたのですが、せっかくなので本気でやってみます。
英会話、ビーズ刺繍、革細工、読書、旅、バイク、やりたいこといっぱい。
いっぱいありすぎて、こりゃ大変だ、と思う事もあるけれど、
ひとつひとつ、ほそーくながーく続けていきたいです。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット