Today’s Diary

画像: 自分で作ればいいのにね

自分で作ればいいのにね

2010年10月18日

みなさんこんにちは★
とってもいいお天気ですが、風が少し冷たくて、自転車で坂道を下りながら首に巻き物をしてこなかったのを後悔した週の始まり月曜日。
今週も元気にがんばっていきましょう♪

この秋冬の流行、ネイティブ柄とかノルディック柄とか、そりゃぁもうた~くさん出ていますね。
あと、髪飾りもかわいいのがいっぱいです。
自分での作れそうでしたが、つい買っちゃったのが、この髪飾り。
カチューシャ?ヘアバンド?
きっと、今どきの方々は、これを「おでこ」にするのでしょうが、アラフォーは頭にするので精一杯です。
時間ができたら、ちょこちょこっとビーズの刺繍でもつけようかと思います。
少し流行に乗っかってみたところで、今日もお仕事がんばりまーす(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット