Today’s Diary

画像: 天高く

天高く

2006年09月20日

みなさんこんにちわ★
今日のいわき市の空は、とても高くて青くて気持ちがいいです。
ニューメキシコの空も青かったなぁ。どこまでもまっすぐ続く道と地平線と、抜けるように青い空を見ては、ただただ感動していました。
とはいえ、一年のうちで360日は晴天、といわれているニューメキシコ州サンタフェでは、今年の夏は雨が多く気温も下がり、ひどい異常気象だったそうです。
地球に何かが起きている?
そういえば、今年の8月にはホワイトバッファローが誕生しました。
http://www.whitebuffalomiracle2.homestead.com/Miracle2_EarlyDays.html
人間性の回復と希望、調和の象徴としての白いバッファローの誕生は、長くラコタの予言に伝えられていたものでした。
そしてこの母なる大地に大きな異変がおきていることにも関係しています・・・このホワイトバッファローのお話はこのまま行くと長くなってしまうので、また改めて詳しくお話しますね。

今日は青く澄んだこの空を見上げることができることに感謝★




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット