Today’s Diary

画像: ヘッドフォン

ヘッドフォン

2010年07月09日

みなさんこんにちは★
曇り空のいわき駅前です。
夏バテしちゃったのか、元気のないヒナちゃんを気にしつつ、今日もお仕事頑張ります。

さて、少し前に、アトリエ四季のtomokoちゃんからお話をいただき、ヘッドフォンの制作に関わらせていただきました。
そのヘッドフォンが、7月7日に発売された、DJ YUMMYさんのアルバム「D.I.S.K」のジャケットに使われています。
HUMMING BIRDでは、ヘッドフォンへの鹿革の張り付け(縫い付けました)とビーズの刺繍をさせていただきました。
こうして作品として客観的に見せていただくと、感慨深いものがあります。
いい経験をさせていただきました。
ありがとうございました!


DJ YUMMY avex official website


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット