Today’s Diary

画像: ロングバケーション

ロングバケーション

2010年07月06日

みなさんこんにちは★
昨日に引き続き、晴れたり曇ったりのいわき駅前です。
今日はビーズの刺繍をしています。
チクチクチクチク。
チクチクチクチク。
ブスッ。
針の先じゃなくて、頭の方で指を刺すことが多いです。
けっこう痛い。
流血しないように気をつけつつ、今日も楽しくがんばります♪

今シーズンのキムタク主演月9の視聴率が悪かったそうです。
(観てないので、どんなドラマだったのかは分かりません)
昔、15年くらい前、キムタクが大好きでした。
その頃の月9と言えば、そう、
「ロングバケーション」
山口智子さん演じる「南」に自分を重ね合わせて、キムタク演じる「瀬名」にメロメロになりつつ、そりゃぁもう毎週毎週、ドキドキしながら観てました。
月曜日が来るのがもう楽しみで楽しみで仕方なかった!!
新しいドラマが不調なら、すっごく人気のあったドラマを、思い切って再放送しちゃえばいいのに。
もし、月9でロングバケーションを再放送したら、私、絶対観ます!!






ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット