Today’s Diary

画像: ビーズバングルいっぱい!

ビーズバングルいっぱい!

2010年07月03日

みなさんこんにちは★
はっきりしないお天気です。
降るのかな、降らないのかな、ねぇ、どっち?
お洗濯物が、外に干せません。
暑いの?涼しいの?
暑くて窓を開け放って寝たら、早朝、寒くて目が覚めました。
喉が痛いです。
人生というのは、一瞬一瞬、どんなときも選択を迫られています。
でも、自分で決めたら、間違えても自業自得。
だから、
洗濯物を外に干してきて雨に降られても、しょうがない。
自分で窓を開けて寝たんだから、喉が痛くなっても仕方がない。
ささいなことですが、でも、できれば間違えないようにしたいですね。笑

ビーズバングル、アップしました!
鮮やかで夏らしいアイテムです♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット