Today’s Diary

画像: 今年ももう半分です

今年ももう半分です

2010年06月30日

みなさんこんにちは★
雨です。
ヒナちゃんが雨に濡れないように、ヒナちゃんに傘をさして歩いて来たら、左半身ずぶ濡れになりました。
そしてお店に着くと同時に雨がやみ、傘をささずにラトブ(近くのショッピングセンター)に買い物に行って、買い物を済ませて外に出たら大雨になっていて、今度は全身ずぶ濡れになってお店に戻りました。
まぁ、こんな日もありますね。
今日で6月も終わり。
2010年も半分が過ぎようとしています。
明日から後半戦です。
一日一日を大切に、「私ってば、今日も頑張ったなぁ~」と日々思えるように、過ごしていきたいと思います(^-^)
あ!頑張ったといえば、サッカー日本代表のみなさん。
よく頑張りました!!
できれば勝って欲しかったけれど、彼らの姿を見ていて、結果より、そこに辿り着くまでの過程が大切なんだと、改めて感じました。
だって、負けてしまったけれど、こんなに人を感動させられるんだもの。
日本代表のみなさん、おつかれさまでした。
そしてありがとう。

ヒナちゃんは、雨もサッカーも今年が半分過ぎたことも何も気にすることなく、リンゴちゃん人形とたわむれています。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット