Today’s Diary

画像: 一人旅

一人旅

2010年06月28日

みなさんこんにちは★
今日は雲の隙間から、青空が少し顔を出しました。
わーい!青空だ~♪と喜んだのもつかの間…
あまりの湿度の高さに、「あづい~あづい~」と玉のような汗をこぼしながら、やっとこさお店まで到着しました。
この夏を、乗り切れるか、ちょっぴり不安です。。。
そんな娘をよそに、元気な母からのメール。

理華ちゃん。
私は今日から30日まで立山、黒部アルペンルートの旅に出ています。
お一人様で。
今特急白鷹で富山へ向かっています。
泊は立山です。
明日は美女平、室堂、黒部ダム等行きます。

どうやら、一人で旅に出た模様です。
さすが、ママ。
どうぞお気をつけて。
私がママくらいの歳になった時(60オーバー)、ママみたいに好きなときに好きなところへ飛んで行けるように、今はお仕事がんばります(^-^)

画像は今日身につけているジュエリー。
santo domingoのネックレスとピアス。
セットでつけるととても可愛いです。(自画自賛)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット