Today’s Diary

画像: 来てくれてありがとう♪

来てくれてありがとう♪

2010年06月25日

みなさんこんにちは★
快晴です。
そして快勝です。
サッカー日本代表、よくがんばりました。
観るつもりはなかったのですが、テレビをつけたらちょうど試合が始まったところで、つい最後まで観てしまいました。
でも、観てよかった!
目標に向けてがんばる姿を見て、がんばる力をもらいました。
今日も元気にがんばりまーす♪

さて、昨日の日記で「来るかな?」と書いた教え子くん二人組み、ほんとに来てくれました。
学生の頃から数えると7~8年、会うのは5年ぶりくらいです。
懐かしい~(^-^)
ひとりはちょっとポッチャリして、ひとりは坊主頭がロン毛に。
でも話しだせば中身はあの頃のままで、でも、ふたりともちゃんと大人になっていて。
そしてこんなふうに会いに来てくれて。
とてもとてもとても嬉しかったです。
私もまだまだ頑張るから、二人もそれぞれ自分らしく頑張っていこうね!
bunyaくん、komoriくん、会いに来てくれて本当にありがとう(^-^)
またいつでも遊びにおいで~。(遠いけど)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット