Today’s Diary

画像: おかん

おかん

2010年06月19日

みなさんこんばんは★
夜の日記更新となりました。
今日もお天気はジメジメしていますね。
梅雨の向こう側のカラッとした夏が待ち遠しいです。
さて、昨日の午後、画像の左側の人物が、「あらぁ~、こんにちはぁ~」と、突然お店に入ってきました。
なぜかテレビカメラも一緒です。
(カメラが一緒じゃなかったら本気で怖い)
全く状況が飲み込めないまま、矢継ぎ早の質問にしどろもどろで答えつつも、この人は何なんだろう?誰なんだろう?という疑問はぬぐえません。
そこで恐る恐る、、、
「あの~、どちら様ですか?と聞いてみました。
すると、ピンクの着物にカツラをかぶったこの男性、、、
「おかんです」と満面の笑み。
おかん。だそうです。
どうやら、福島県内の夕方5時ぐらいからの情報番組に出ている方のようです。
福島県在住のみなさま、ご存知ですか?
私は残念ながら知りませんでした。
そのうち、しどろもどろの私がテレビに映るかもしれません。
しどろもどろっぷり、笑ってやってください。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット