Today’s Diary

画像: リンク集に★TRADE MARK★さんを追加しました

リンク集に★TRADE MARK★さんを追加しました

2010年06月15日

みなさんこんにちは★
梅雨に入ったかなぁ~と思ったら、あっという間に梅雨の中休み。
ん?この辺はまだ梅雨になってないのかな?
まぁ、どちらでもいいんです(^-^)
晴れて気持ちがいいから♪
そして、暑いとコーラが美味しい。
それでも足りなくて、ネクターを飲んでいます。
ネクターも美味しい。
いい季節です。
今日も元気にがんばりましょう!

リンク集に、★TRADE MARK★さんを追加しました。
下北沢にある隠れ家的古着屋さんです。
ビンテージ古着、ブーツ、ミリタリー、ワンピースを中心にかわいい古着がいっぱい!!
古さだけにとらわれず、各年代の個性ある面白い古着が揃っています。
実は、実店舗には、私が学校の先生をしていた頃の教え子、BUNYAくんとHORIちゃんがスタッフとして活躍中(^-^)
どうぞ足を運んでみてください♪
日々のブログも楽しいです。


★TRADE MARK★


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット