Today’s Diary

画像: ハッピー★ウエディング

ハッピー★ウエディング

2010年06月06日

みなさんこんにちは★
ピカピカいいお天気です。
昨日はお休み、ありがとうございました(^-^)
日中はちょっとお出かけ、夜は幼なじみの結婚式の二次会に行ってきました。
子供のころのアルバムを開けば、ほとんど同じ写真におさまっている男の子。
コロコロ坊主にジャージ姿で、可愛いって言葉がピッタリだった少年が、昨日は、とてもとても凛々しく見えました。
となりにそっと寄り添う、キレイな奥さんのおかげだね。
そして、その姿を、優しく見守る仲間たち。
あの2人も、空の上でお祝いしてくれてるよ。
ねぇ、コッペ。
しあわせだね~♪
これから、もっともっと、しあわせになってね。
結婚、おめでとう(^-^)





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット