Today’s Diary

画像: トピックス

トピックス

2010年06月02日

みなさんこんにちは★
今日もお天気がいいですね♪
気持ちが良すぎて、居眠りしてしまいそうな午後です。

普段あまりテレビを観ないので、
(ケーブルテレビで海外ドラマとかドキュメンタリーとかは観てます)、
インターネットのトピックスとかで、その日のニュースとかを知るのですが、、、
今日のトピックスは面白かった。

★首相が辞意表明 小沢氏も辞任 (今さらですか)
★誰が首相でも合意履行を     (約束さえ守ってくれれば誰でもいいそうです)
★やくざだ 脅した相手が暴力団   (残念でした)
★蚊 場所で痒さが違うのは?   (足の裏を刺されると痒いよね!!)

面白かったというか、、、
う~ん、何て言えばいいのでしょう…笑
今の日本。
自分自身をしっかり持って、踏ん張って生きていかなきゃなぁと、ふと思いました。

画像は、お気に入りのリンゴちゃんを、おりゃっ!!と押さえ込んでいるヒナちゃんです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット