Today’s Diary

画像: ドジ

ドジ

2010年05月26日

みなさんこんにちは★
昨日はお休みありがとうございました(^-^)
残念ながらの雨模様ですが、気持ちも新たに今日も元気にがんばるぞ~と思っていました。
が、しかし、そんなヤル気をしぼませるような出来事が発生しました。
発生したというか、自分でやっちまったんですが、、、
パソコンのキーボードのうえにビーズをぶちまけました(ToT)
水をこぼしたりするのとは違って壊れはしないけれど、細かいビーズがキーボードのボタンの間に入り込んで、操作不能に。
ボタンを1個1個外して、待ち針を使って1粒1粒ビーズを取り除くしかありません。
やっとその作業も終わって、この日記を書き始めてたのですが、まだまだどこぞにビーズが残っているようで、うまく打ち込めず、ビーズ除去→打ち込み→ビーズ除去→打ち込みの繰り返しです。
あ~、切ない。
今はEnterが押せずにボタンを外してみたら、オレンジ色のビーズがコンニチハしました。
いつまで続くのかしら、この状況。。。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット