Today’s Diary

画像: 久しぶりの雨

久しぶりの雨

2010年05月07日

みなさんこんにちは★
雨が降り出したいわき駅前です。
乾いたアスファルトが水玉模様に。
そして歩道に水たまりができるまで、雨が降るのを眺めていました。
久しぶりの雨。
雨の匂いも大好きです。(匂いフェチ?)
でも、雨にしっとりと濡れたヒナちゃんの臭いには困りもの。
つい先日、お風呂に入れたばかりなのに、なんだか臭いヒナちゃんです。
そんなヒナちゃんと一緒に、今日も元気にがんばります♪

お店に来たら、ドアの所にお花が立てかけてありました。
お供え物?!
一瞬ビックリしましたが、お花の種類を見て納得。
白い椿。
ちょっと前に、お庭にたくさん咲いてるから持って行くねと、友達が言っていたのを思い出しました。
いつもありがとう(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット