Today’s Diary

画像: ニョロニョロ~

ニョロニョロ~

2010年05月05日

みなさんこんにちは★
5月5日、子供の日。
ゴールデンウィーク最終日の今日もいいお天気です。
というか、暑い!!
ノースリーブ(タンクトップとかキャミソールとか)を着てきちゃおうかと思いましたが、「まだ5月、まだ5月」と自分に言い聞かせて、我慢しました。
楽しみはもう少し先までとっておきます。(とっておく必要があるのかしら?)
さて、昨晩少し残業したおかげで、今日は余裕たっぷりのHUMMING BIRDです。
ヒナちゃんとひなたぼっこでもしながら、みなさんのお越しをお待ちしております。
と言いたいところですが、渡米前にお受けしたオーダーアイテムが山ほど待っています。
今日からまた制作開始です。
気合いを入れて今日も元気にがんばります(^-^)

画像は、今回の仕入れの収穫のひとつ。
ヘビのフェティッシュ。
ニョロニョロ~。ニョロニョロ~。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット