Today’s Diary

画像: カチナ

カチナ

2010年04月09日

みなさんこんにちは★
4月にしては、今日も少し肌寒いいわき駅前です。
毎朝チェックしてくる桜の木も、まだ二分咲きぐらい。
渡米前にお花見できるかなぁ。。。

渡米と言えばカチナ。
ジュエリーを選ぶ時よりもワクワクするのがカチナ選び。
今回も3~4体は連れて帰ってきたいと思っています。
カチナは、送るもの、手荷物に預けるのもイヤなので、毎回機内持ち込み。
出来るなら、10体でも20体でも連れて帰ってきたいところですが、上記の理由から、一回の渡米では3~4体が限度なのです。(って、渡米のたびに毎回言ってますね)
今回はどんなカチナに出会えるかな♪
楽しみです。

それでは今日も渡米前にオーダーアイテムを仕上げられるように、元気いっぱいがんばります(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット