Today’s Diary

画像: ドンガラガッシャン

ドンガラガッシャン

2010年03月31日

みなさんこんにちは★
今日は少しだけ暖かくなりました。
3月も今日で終わり。
2010年も4分の1が過ぎようとしています。
みなさん、いかがお過ごしですか?
私は今さっき、ビーズのたんまり入ったビンをひっくり返し、店中にビーズをまき散らして凹んでおります。
あぶないな~、あぶないな~、って思っていたにもかかわらず、片付けないまま他のことをしようとして、結果、ドンガラガッシャン。
ヒナちゃんは、「あ~あ、やっぱりね」みたいな顔で見ています。
くやしいので、ビーズコンチョを額に乗っけてやりました。
たまには、こんなこともありますね。
これからがんばって片付けます。
今日も元気にがんばりましょう~。



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット