Today’s Diary

画像: 小雪ちらつくいわき駅前よりこんにちは

小雪ちらつくいわき駅前よりこんにちは

2010年03月29日

みなさんこんにちは★
週の始まり月曜日。
昼下がりのいわき駅前は、小雪がちらついています。
晴れたり曇ったり雪がちらついたり、妙なお天気です。
最近毎日のように思っています。
何を着ればいいんだろう。。。
そういえば、外人さん(とっても大きなくくりでスミマセン)の体感温度ってどうなってるんだろうって、渡米するたびに思います。
私が寒くてダウンジャケットを着ているのに、普通に半袖だったりします。
ホピのマールも、昨年11月の来日の際、半袖姿でニコニコしていました。
というか、いつどこで会っても長袖を着ている姿をあまり見たことがないかも。
マール、4月に合えるのが楽しみです(^-^)
とにかく、はやく暖かくなるといいですね。
それでは今日も元気にがんばりましょう♪

画像は私物のフェティッシュ。
ズニのトニーから頂いたもので、肌身離さず持ち歩いています。
他にも、家にバッファロー、イーグルのフェティッシュがあります。
フェティッシュ、大好きです。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット