Today’s Diary

画像: お休みありがとうございました

お休みありがとうございました

2010年03月26日

みなさんこんにちは★
昨日はお休みありがとうございました。
久しぶりに、寝すぎて体が痛くなるくらい眠りこけました。
背中から根っこがはえて、ソファーにくっついちゃうかと思うほど。
今日からまたがんばります(^-^)
朝は晴れていたのに、お昼をすぎて冷たい雨が降り出しました。
季節の変わり目、みなさんも体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいね。

画像は先日納品させていただいたオーダーアイテム。
ウォレットとウォレットロープとメディスンバックの3点セットです。
ありがとうございました!!
この3点は、今月号のハイマガ(いわきのフリーマガジン)にも掲載されます。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット