Today’s Diary

画像: 成人式

成人式

2007年01月07日

みなさんこんにちわ★
今日は風は強いもののいいお天気に恵まれました。
いわき市内では成人式が行われていて、先ほどからお店の前を華やかな振袖姿の女の子たち、そして真新しいスーツに身を包んだ男の子たちが行き交っています。

自分が二十歳になった時の気持ち、実は全く覚えていません。
それがとても残念。
あの時の気持ちや想いはどんなものだったんだろう。。。
特に何も考えていなかったかな(笑)
あの頃ちゃんと父や母や家族に「ありがとう」って言ったかな、
いや、言ってないなぁ・・・

なんてことを思いながら、道行く新成人のみなさんを見ています。

祝★成人!!おめでとう(^-^)

そして、今更ながらの、ありがとう。








ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット