Today’s Diary

画像: ちらし寿司と根菜の煮物

ちらし寿司と根菜の煮物

2010年03月04日

みなさんこんにちは★
曇り空のいわき駅前です。
全国のインディアンジュエリーショップさんのホームページをネットサーフィンしていると、ちょうど今の時期に渡米されているのが分かります。
今週末に、ArizonaのPhoenixで、Heard Museum Showが開催されるからですね。
一度に、たくさんのアーティストさんたちに会うことが出来ます。
いいなぁ~、私も行きたい。
でも、アマノジャクなので、来月あたりに行こうと思っています。

さて、昨日は雛祭りだったので、ちらし寿司と根菜の煮物を作ってみました。
と言うのは、ウソです。
友達のtomokoちゃんが、「雛祭りだし、ちらし寿司食べる?根菜の煮物も体に優しいからね」と、お弁当に詰めて持ってきてくれました。
こういうお料理を、ささっと作れるのって、すごいなぁ~と思います。
私だったら、半日、、、いや、丸一日かかりそうです。(作れないかも…)
美味しかった~(^-^)
いつもありがとう♪





ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット