Today’s Diary

画像: 画面の上に物を置かないでください

画面の上に物を置かないでください

2010年02月24日

みなさんこんばんは★
18時30分。
日が暮れて少し寒さが戻りましたが、昨日に引き続き、今日もポカポカ陽気のいわき駅前でした。
明日も暖かいといいですね(^-^)
さて、先日の日記で、髪の毛が伸びすぎて、そろそろ生活に支障が出始める頃…と書きました。
今日、銀行のATMにて、家賃とかセキュリティーシステムの振り込みをしようとしたら、
「画面の上に物を置かないでください」と、ATMから聞こえてきます。
物は何も置いていません。
そのまま操作を続けようとすると、再び「画面の上に物を置かないでください」と聞こえてきました。
???
あ!!!
髪の毛が画面の上に乗ってる。。。
そろそろ、切り時です。

画像は、無印のワンピースのボタンをコンチョにつけかえました。
無印良品のお洋服はシンプルで可愛いので、カスタムしていて楽しいです。
さらに可愛くなりました♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット