Today’s Diary

今日も元気にがんばります

2010年02月10日

みなさんこんにちは★
昨日はお休みありがとうございました。
昨日の暖かさはどこへやら、寒い寒いいわき駅前です。

先日、友達が自ら命を絶ってしまいました。
同級生から連絡をもらってからも、その後いろんな情報が入ってきてからも、どうしても信じられなくて。
でも、おとといの月曜日、お通夜に行って、認めるしかなくなってしまいました。
もういない。
四角い枠の中でひかえめに微笑む彼に言ってやりました。
バカ。
何があったのかは分からないけど、きっと想像もつかないほど辛さや悲しみや苦しみがあったんだろうね。
でも、やっぱり、生きていて欲しかった。
優しい彼のことだから、悲しむ家族や友達の姿を見て、きっと今ごろ後悔しているはず。
バカだな、後悔先に立たずだよ、ヨッピ。
腹が立つから、いつかまた会えるときが来たら、肩パンチしてやる。
それまで、遠くからみんなを見守っていてね。
ヨッピの分まで、がんばって生きていくからね。

死は誰にでもいつか必ず訪れるものです。
でもその時が向こうからやってくるまでは、生きなくちゃいけないと思います。
だから、
今日も元気にがんばります。







ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット