Today’s Diary

画像: ピスタチオ

ピスタチオ

2010年01月31日

みなさんこんにちは★
1月も今日で終わり。
2010年になってから、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
おかげさまで、cuctas flowerのオーダーもたくさん頂き、毎日忙しく制作に励んでいます。
オーダーをいくつか仕上げると、新たに同じくらいの数のオーダーをいただき、今年に入ってからは約20件くらいのオーダーが常に入っているような状態です。
お待ちいただいているみなさま、がんばって作ってます。
楽しみにしていてくださいね。
今日の制作アイテムは、カチューシャ。
カチューシャに鹿革とビーズで装飾をします。
がんばります(^-^)

あ、昨晩テレビを観ていたら、ビートたけしさんが市川海老蔵さんのことを「ピスタチオみたいだね」と言っていました。
それから、ピスタチオにしか見えなくなりました。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット