Today’s Diary

画像: 今年も頑張る予定のご褒美

今年も頑張る予定のご褒美

2010年01月29日

みなさんこんにちは★
曇り空のいわき駅前です。
曇り空なので、キレイな空色のリングを着けてきました。
zuni族のAlice Quamのクラスターリング。
ずっとずっとずっと欲しかったAlice Quamの作品。
今年のお正月に、今年も一年頑張る予定の自分へのご褒美として、大好きなNative American Marketで購入しました。
少しサイズが大きかったので、Spring & HollyのMichiyoちゃんにサイズ直しをしてもらって、右手の中指にぴったりとおさまっています。
てことは、今年も何が何でも頑張らなくちゃいけないのです。
なんてったって、ご褒美がもうすでにあるのだから。
バイクの大型免許を取る前に、ハーレーを買ってしまったのと一緒です。
やるっきゃないのです(←言い方が古い?)
今日も元気に頑張ります(^-^)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット