Today’s Diary

画像: 12歳です

12歳です

2010年01月18日

みなさんこんにちは★
週の始まり月曜日です。
気温のわりには寒くないなぁ、なんだか今日は静かだなぁ、なんでだろう?
なんて考え事をしながら歩いていたら、ベビーカーを押した女性に「何ヶ月ですか?」と声をかけられました。
その女性の視線の先には、スリングにすっぽり埋もれたヒナちゃんが。
寒いので顔を出していなかったので、外から見たら赤ちゃんを抱っこしているように見えたようです。
「え~と、12歳です。。。」
「???」
ヒナちゃん、ヒョッコリ顔を出しました。
すみません、びっくりさせて。笑

そんなこんなありましたが、考え事の答えは、風がないから、でした。
はい、今週も元気にがんばります(^-^)



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット