Today’s Diary

画像: 忘年会ラッシュ

忘年会ラッシュ

2009年12月26日

みなさんこんにちは★
今日もいいお天気です。
クリスマスが終わり、2009年も残すところ一週間をきり、年末っぽさが増してきました。
今日も忘年会です。
保育園からの同級生なので、30年来の友達が集まります。
私のことを気使ってくれたのか、それともただの偶然か、忘年会の場所がハミングバードの真下の居酒屋さんです。
そして彼らは、なんと、18時から飲み始めると言います。
私は20時までお店です。
たった15秒で合流できるのに、2時間おあずけ。
近くて嬉しいのか、近すぎるから悔しいのか、ビミョーな気持ちです。
何はともあれ、楽しんできます♪

画像は「いちごちゃん」
いちごちゃんという名前の植物です。
生牡蠣やウニと同じくらい、じつは苺も大好物です。
15日生まれだからだと思います。(イチとゴでイチゴ)


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット