Today’s Diary

画像: Happy Merry Christmas Eve

Happy Merry Christmas Eve

2009年12月24日

みなさんこんにちは★
陽射しが柔らかく、暖かいクリスマスイブです。
さっきケーキ屋さんの前を通ったら、クリスマスケーキでいっぱいでした!
生クリームの甘い香りに誘われてふら~っと入ってしまいそうになりましたが、実際はすぐ近くのコロッケ屋さんで、コロッケとメンチを一枚ずつ買って食べました。
色気も素っ気も無いですが、美味しかったです。

クリスマスイブ。
毎年同じ言葉ですが、
一緒に過ごす人がいる方も、
会いたいけど会えない人がいる方も、
おひとりの方も、
大切な人や、大切な友達、大切な家族を想いつつ、
どうぞ、暖かく優しいクリスマス・イブをお過ごしください(^-^)
Happy Merry Christmas Eve




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット