Today’s Diary

画像: 河豚ちゃん

河豚ちゃん

2009年12月20日

みなさんこんにちは★
今日も寒いですが、いいお天気です(^-^)

寒い時には、美味しいものをたくさん食べて、越冬する。
これが、いつの間にか、この冬の目標になりました。
ということで、昨晩は「フグ」を堪能しました。
フグのお吸い物
フグのお刺身
フグのひれ酒
フグのお雑炊
下関のトラフグを、そりゃぁもう、おなかいっぱいになるまで、いただきました。
作るのは苦手ですが、美味しく食べるのは得意です。
ごちそうさまでした(^-^)

そして今日は、友達でSpring&HollyのMichiyoちゃんから、タッパーいっぱいのカレーと、お漬物と、シュークリームの差し入れが。
今日の晩ごはんです。
ありがとう、Michiyoちゃん。

寒いですが、美味しいものをたくさん食べて、越冬できそうです。

よ~し、今日も元気に頑張ります♪



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット