Today’s Diary

画像: にっこり

にっこり

2009年11月13日

みなさんこんにちは★
曇り空のいわき駅前、冷たい風がカサカサ落ち葉をころがしています。
一気に秋が深まりました。
みなさんも風邪などひかぬよう、気をつけてお過ごしくださいね(^-^)
さて、今年の3rd Annual HOPI & ZUNI Artist Show in JAPAN で、初めてお会いしたアーティストさんがいます。
HOPI族のSteve Wikviya LaRanceさんです。
第一印象は、にこやかで上品な感じのおじさん。
とにかく、にっこりしています(^-^)
目が合えば、にっこり。
話をしても、にっこり。
ご飯を食べていても、にっこり。
優しくて穏やかな笑顔を絶やさないスティーブ。
大好きになりました。
彼の作品を少し分けてもらってきています。
(他のアーティストさんからも)
折を見て、web-shopでもご紹介したいと思いますので、どうぞお楽しみに!
それでは、今日も元気に、笑顔いっぱいでがんばりましょう(^-^)

画像はスティーブと一緒に♪


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット