Today’s Diary

画像: 3rd Annual HOPI & ZUNI Artist Show in JAPAN に行ってきました

3rd Annual HOPI & ZUNI Artist Show in JAPAN に行ってきました

2009年11月09日

みなさんこんにちは★
いいお天気です。
昨日は3rd Annual HOPI & ZUNI Artist Show in JAPAN のお手伝いのため、東京に行ってきました。
朝、寝坊気味でバタバタと出かけてしまったため日記の更新が出来ず、きちんとお休みのお知らせが出来ずに申し訳ありませんでした。
お手伝い、とは言っても、今年もたいして何も出来ずに会場をうろうろしていただけなのですが(すみません)…
今年の春ぶりのアーティストたち(エリアッチョ夫妻、ジェロ、マール)、はじめましてのスティーブ、1年ぶりのボランティアスタッフさんたち、コバヤン兄さん、主催者の伊藤くんに会えて、とてもいい時間を過ごしてきました。
また、多くの皆さんに足をお運び頂き、とても有意義なショーになったのではないかと思います。
また来年も開催されるよう、かげながら応援しています(^-^)

画像は、いつも優しくてあったかいトニー&オラ


3rd Annual HOPI & ZUNI Artist Show in JAPAN



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット