Today’s Diary

画像: 明日は定休日のためお休みさせていただきます

明日は定休日のためお休みさせていただきます

2009年10月12日

みなさんこんにちは★
3連休最終日。
どこまでも青く高い空が広がる、人影まばらな(笑)いわき駅前です。
お出かけしたいよー、バイクに乗りたいよー、心の中のもうひとりの自分が叫んでいます。
が、今日はしっかりお仕事します。
なぜって、明日が「初めての定休日」だから。
先月3周年を迎えて、少しだけ気持ちに余裕ができたので設けてみた定休日、第2・4火曜日。
何も用事がないのに休んじゃっていいのかしら。。。
なんだかそわそわ落ち着きませんが、明日は定休日という事で休んでみます。
てなわけで、今日は明日の分までしっかりきっちりお仕事がんばります。
みなさんも、どうぞよい休日をお過ごしくださいね(^-^)

昨日サラペをアップしたところ、HPをみた友人から、「何屋さん?」と言われました。
言われてみると、トップページをパッと開くと、ブランケットとサラペがドドンと目に入りました。
ほんとだ、何屋さんだか分からない。笑
今日、クッションカバーをアップしようと思っていましたが、また今度。
次はジュエリーをアップします。




ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット